スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

auジュニアケータイ「A5525SA」(1)




防犯機能を充実させた子供向け携帯電話はいくつかありますが、auのジュニアケータイはどうでしょう。デザインのコンセプトは、北欧の玩具だそうです。500件分登録できるので、1年分残すことができますね。また、防水機能もついているので、弱い雨や水しぶきなど、少々の水がかかっても安心です。

・日記帳その日の出来事を、文字だけでなく写真も使って残すことができます。細部まで丁寧に作られていて、明るく活発な子どもたちのイメージにぴったりです。水で洗ったり、水中に入れたりすることはできないので、注意してくださいね!。元気なカラーリングが特徴的で、ブルブルー、グリグリーン、ドレミレッドという3色が用意されています。

防犯機能が充実していて親に人気の携帯電話ですが、子供も楽しんで使えるように色々な機能がついています。・時間割小学校で習う科目にも対応しています。・辞典機能英和、和英、国語辞典が搭載されています。その他、専用サイトからは、「ポケモン」、「かいけつゾロリ」、「ラブアンドベリー」、「ムシキング」など、小学生に人気のキャラクターの待ち受け画面がダウンロードできます。

ひらがな表示も可能なので、小学校低学年の子供でも楽しく使うことができますよ。漢字の読み方が分からなくても、カメラで読み取って、読み方や意味も表示してくれるので便利に使えますよ。女性に人気のSweetsシリーズと同じ、柴田文江氏のデザインによるものですよ。auのジュニアケータイ「A5525SA」は、ぱっと目をひく可愛らしいデザインに仕上がっていますよ。


北京オリンピック観戦旅行で使える携帯電話
まず、日本を出たとき、連絡を取る手段として海外携帯電話を持っていくことをおすすめします。 海外携帯電話って何? という方もおられることでしょう。 海外用携帯電話とは、携帯の世界規格である GSM方式を用いた携帯電話のことですね。 ...(続きを読む)


NTTドコモ:最新機能を搭載、新商品を発表
毎日新聞
海外の通話エリアも158カ国・地域に拡大した。販売価格は5万5000円前後の見込み。 706iは906iよりも機能を絞り込み、歩数計や脈拍センサー付きなど個性的な品ぞろえとした。 ドコモはまた、携帯電話を自宅でIP電話の子機のように使える個人契約者向けの ...(続きを読む)


iphoneの日本発売について
iphoneの日本発売について最近Appleがiphoneなる物を開発・プレゼンテーションを行いましたが、iphone自体は日本で発売されるのでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア

  • seo

リファラーをSEOに役立てるシステム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。